マスク宣言

アクセスカウンタ

zoom RSS hisabisa

<<   作成日時 : 2014/06/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです。

あいかわらずで申し訳ない。

雨季が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?


今回は・・・今更感が否めませんが、艦隊これくしょんを紹介します。

http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

画像


テレビでも取り上げられたり、イベントもあったりで周知の方も多いかもしれません。

軍艦を運用して集めていくブラウザゲームです?。私は嵌りに嵌り 習慣化してますね。

なかなかキャラクタデザインもよく特徴を捉えていたり、ちょっとだけ知識もついたような気がします。

ぜひ一度はトライしては如何でしょうか?では また

マスクに栄光あれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
因みに画像のキャラクタは 駆逐艦 吹雪ですよ。
mask3
2014/06/10 00:20
今どきブラウザゲームが流行るとは思いもしなかったね。
俺もちまちま復帰しようかな。
ふぇざー
2014/06/21 21:07
久々にみにきたら更新してますねw
艦これですか。
今でも流行ってますよね。
自分も最近始めて頑張ってますよ。
早くも榛名轟沈させましたけどw
サイガ
2014/07/19 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
hisabisa マスク宣言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる