マスク宣言

アクセスカウンタ

zoom RSS MI作戦発動!攻略

<<   作成日時 : 2014/08/13 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様、お疲れ様です。相変わらずの艦これ日誌ですが閲覧いただけると幸いです。

進捗あったので、掲載します。
E3ことMI-1突破しました。ぜひ参考になれば幸いです。

↓装備内訳
画像


更に支援艦隊一度送りました。
画像


初の連合艦隊システムで戸惑う点もありますが、空母機動部隊+水雷船隊を編成するスペクタル、これは盛り上がります。総勢12隻+支援艦隊送ると18隻ですね。


陣形選択も変わっているようでした。

画像

表記どおりに選んで戦えばいいと思います。
潜水艦には遭遇しませんでした。道中は輪形陣、ボスは戦闘隊形で9回ほど戦闘しました。なかなか削りに時間がかかります。最短で8回といった感じですね。

各資材消費
画像

画像

画像


ボーキサイトは700くらいの消費です。E1,E2に比べ資材消費が大きいです。しっかりと資材備蓄を勧めます。
支援艦隊は必要ないかと思います。十分倒せる火力はあります。12隻で袋叩きする感じです。

以上です。ぜひ今後の戦略に生かしてもらえたら幸いです。(もっと進んでる人も多かろうな)
ではまた近々更新します。

では、また

マスクに栄光あれ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
MI作戦発動!攻略 マスク宣言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる