マスク宣言

アクセスカウンタ

zoom RSS MI島攻略作戦 攻略記事

<<   作成日時 : 2014/08/15 08:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お疲れ様です。進捗如何でしょうか?管理人です。

イベント海域の報告をさせていただきます。

長期戦でした。本当に長かった。E-4ボスなかなかのタフっぷり、10回撃沈させる必要あり。

出撃は20回程で半数はルートを逸れ終了という虚しさと潜水艦からの魚雷をいただき大破もしばしばといったところです。
えぇ応えましたとも資材がね……。

さて今回の編成です。
第一
画像


第二
画像


揚陸艦特効とのことであきつ丸の出番となりました。なかなか侮れない活躍ぶりです。是非改造して運用してみてください。実際代わりは正規空母や軽空母で賄えそうです。蒼龍改二、龍鳳改を実際使用しました。(ボス行きました。)
画像

第二艦隊はE-3部隊のまま航空巡洋艦の利根、筑摩から瑞雲を三式弾に積み替えます。(攻撃がよく通るようになって難易度がグッと下がります。お持ちで無いならば開発を推奨します。)
同様第一艦隊からは高速戦艦に三式弾を採用、徹甲弾と積み替えます。こうすることで昼戦闘のみで、相手旗艦を沈める事も可能でした。強い。

ざっくりはしていますがこんな感じです。難易度は策敵や制空権等考慮しなければなりませんが、
さほど難しいという感じはしませんでした。資材消耗が非常に激しいので、キラ付け遠征等で効率良く資材を稼ぎたいですね。回数多く出撃を強いられます、ルートの逸れ方等は統一性が把握しにくいですが個人的な意見では疲労が一枚嚙んでいると思います。

では次回、E-5突破を期待してお待ちいただければ幸いです。(攻略記事読んだほうが早い、誰が待つというのか)

以上近況報告でした。

ではまた、

マスクに栄光あれ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
MI島攻略作戦 攻略記事 マスク宣言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる